レインウェアの3L

レインウェア3L

先日は僕の住んでる町・京都府福知山市のホームセンター・ジュンテンドーやプラント、コーナンのレインウェア売り場に市場調査に行ってきて思いましたが、やはり普通の店舗ではM~LLサイズまでが一般的に良く売れるのでこういった通常のサイズしか置いてありませんでした。

ですが、そこで僕のお店・制服道場!はネットショップなので実際の店舗はありませんが3L・4L・5Lサイズのレインウエアの品揃えがかなり多いんだなぁというのを実感できました。

やはり体の極端に大きな人や太っている人ってお店に置いてないからインターネットで検索して調べるのが当たり前になってきてると思いますし、さらにより買いやすいホームページにしないといけないなぁとも思いました。

買いやすいというか見やすい、選びやすいといった方が良いかもしれませんね♪

あと見に行きたい店舗はコメリとか今度、福知山市にんもドンキホーテが出来るので、ここは全体にどんな売り場でどんな品揃えなのかも見てみたいですよね!

という事で通常のレインウェアの品ぞろえも増やしつつ、大きな3L/4L/5Lサイズも増やしていかなアカンなと!

さぁ新作のレインウェアも出てきた事やし、さて今から頑張ってページ更新します!

えいえいおー

レインコート・レインウェア・雨合羽の専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

レインコート