映画『オーバードライブ』にワイシャツを衣装協力!

映画『オーバードライブ』につなぎ服とワイシャツを衣装協力しています!

2018年6月1日上映開始してる映画ですので、終了する前にぜひ見に行ってください。

ちなみに今回は衣装協力はしているのですが、衣装担当者さんとうまく伝わっておらずテロップは出ていません。

ですが、つなぎ服とワイシャツは制服道場で制作したものが出ている事だけは本当です!!!

よろしくお願いいたします。

そして衣装アシスタントさんもありがとうございます♪

京都府福知山市にあるユニフォーム専門店の制服道場(株)ユニワークの細見雅也でした。

餃子の王将の店舗ロゴ刺繍入りポロシャツ

餃子の王将ポロシャツ
こないだ娘のピアノ発表会があり福知山市から兵庫県三田市まで行ってきました。

その時に餃子の王将でお昼ご飯を食べたのですが、その時にユニフォームのロゴ入りポロシャツの着用姿をパチリと撮影。

はい。

またまた完全に僕のユニフォーム屋の職業病が出てしまいました(笑)

ですが、こうやって常に365日4時間ずーっとユニフォームの事を考え続けると、その先に何か自分の中に答えが出るんじゃないだろうかと思っていますので、これはこれでユニフォーム考察をずっと継続行こうと思います。

王将の黒ポロシャツ
こうして料理が出てくる間、ポロシャツを観察していたのですが、まずパッと見た目に王将ロゴマークが左袖に入ってるのが分かりました。

ですが、近くでは見てないので分からないですが、ポロシャツに直接ロゴ刺繍を入れてあるのか、もしくはワッペン調のものを縫い付けてるのか判断付きませんでした。

次にどこかの王将に行った時は必ず見て、さらに店員さんに聞いてみます!

喋りかけて質問しなかった事に反省。

そして気が付いた事。

男性スタッフは黒ポロシャツ。

女性は赤色のポロシャツを着ている事が判明。

なるほど。

男女を色で判断しているのですね。

次回は必ず聞きます。

▼で、王将の特徴のひとつでもある、そこの店舗にしかないオリジナルセットメニュー。

これはどの店舗でも良いですよね。

僕は必ず注文してしまいます。

やや安い感と選ぶの面倒なのと優柔不断、色々な味を楽しみたい、色んな要素が絡み合いこのセットメニューを注文する事が多いのを僕は知っています。
王将三田店のメニュー表

おいしかったです。

また三田市に行った時にも行きますね。

もちろん僕は福知山市在住なので福知山店に通わなくっちゃぁいけません!

ありがとうございました。

京都府福知山市にあるユニフォーム専門店の制服道場(株)ユニワークの細見雅也でした。

映画『コードブルー』に衣装協力!


今度2018年7月27日に上映開始の映画『コードブルー』に衣装協力の制服道場テロップ出る事が決定しました!

本当にありがとうございます。

パチパチパチー♪

コードブルーはドラマに続き、映画にもユニフォームを採用いただけるとは本当に感謝いたしております。

今回は会社の経費負担として全社員・正社員もパートさんも全員の映画代金、一緒に行く家族の映画代金、京都府福知山市から兵庫県三田市のワーナーマイカル映画館まで行く高速道路代金を負担します。

ですから、これを期にスタッフ達は映画に制服道場テロップ出てるかどうか確認してきてください。

僕は今から楽しみです。

ありがとうございます!

▼ちなみに上の写真は下駄30足を大量発送したというだけで衣装協力テロップとなんら関係なしです♪

京都府福知山市にあるユニフォーム専門店の制服道場(株)ユニワークの細見雅也でした。

トップサービス様の建築士ポロシャツに名入れ刺繍制作

建築士ポロシャツ
今回は横浜市にある土木建築工事会社さまの建築士様が着用されるポロシャツに名入れ刺繍を入れて制作させていただきました。

ご注文いただき本当にありがとうございます。

感謝でございます。

ご覧の写真のように左胸のポケットの上部分に会社のロゴマークを刺繍。

背中の上の方の首後ろ部分にはホームページアドレスを刺繍。

という内容で名入れ刺繍が完成し、発送させていただきました。

実にかっこいい出来上がりで私も大満足でございます♪

刺繍やプリントのご相談も受付中!

京都府福知山市にあるユニフォーム専門店の制服道場(株)ユニワークの細見雅也でした。

トップサービス様の名入れポロシャツ

会社ロゴ刺繍入りポロシャツを制作しました!

会社ロゴ刺繍入りポロシャツ
今回はこんな感じでポロシャツの左胸にロゴマークを刺繍を入れて納品させていただきました。

名入れポロシャツ17枚のご注文本当にありがとうございます。

▼刺繍はこの写真のようにキレイに入りますし、なんといっても刺繍は高級感が出るのが良いところですね♪
刺繍を入れたロゴマーク

▼どんなロゴマークを、どんな大きさ、刺繍の糸の色を聞いてから、この下の写真のようにイメージ画像とお見積り金額を見ていただき、OKのお返事をいただいてからポロシャツ制作に取り掛かります。

ぜひとも1度ご相談ください。
刺繍入りポロシャツの提案画像

弊社スタッフが親切・丁寧にご対応いたします。

名入れの手順が分からない場合も丁寧に電話・メールでお答えいたします。

あと、どういう大きさ、色が良いか分からない場合には、提案もします。

どうぞよろしくお願いいたします。

京都府福知山市にあるユニフォーム専門店の制服道場(株)ユニワークの細見雅也でした。

焼肉屋天山・福知山のポロシャツユニフォーム

焼肉天山のポロシャツユニフォーム
こないだ私が住んでいる京都府福知山市にある焼肉屋天山さんに焼肉ランチしてまいりました。

上の写真はその時の紺色のポロシャツユニフォームの写真をパチリと撮影しました。

左胸にオリジナルプリントで『TENZAN』と名入れされてました。

ワンポイントアップ!

しかしお店の看板やメニュー表、ロゴマークが共通で使われていると言われると、そうではないと思うので、ここらへんはロゴを共通で使用し、ブランディングする必要があると感じました。

ですが、焼肉天山さんって福知山では昔からかなりの有名店ですし、本当においしいですし、まぁそこまでしなくても集客できていると思いますので、する必要があるのか? と問われれば必ずしもそうではありません。

それで売れていればそれで良いと思います。

だっておいしいのですから♪

僕も何度も行ってますし、僕が行ってる美容室トータの経営者さんも大のお気に入りですからね♪

食事の方は、やはり焼肉ランチもおいしかったですし、お客さんいっぱいですし、僕のお腹もいっぱい。

また行きますね♪

ありがとうございます!

京都府福知山市にあるユニフォーム専門店の制服道場(株)ユニワークの細見雅也でした。

焼肉天山福知山店さまのエプロンユニフォーム着用写真です。
焼肉天山福知山店のエプロン着用写真

宅配寿司『鮨飛脚東海』様の店舗名入り作務衣(さむえ)を制作

鮨飛脚東海の店舗名入り作務衣
今回はこの上の写真のように黄色系・マスタード色の作務衣(さむえ)のエリ部分に店舗名を名入れ刺繍させていただきました。

ご注文本当にありがとうございます。

さむえのエリ部分にはこのネーム刺繍での店名入りが最高にかっこいいですね!

これ着るとスタッフさんのやる気も出て、気持ちも引き締まる事でしょう。

そしてお寿司屋さんにもバッチリ似合うさむえユニフォームの出来上がりでございます。

こんな感じでさむえに店舗名入りをお考えの方はぜひともご相談ください。

制服道場スタッフが親切・丁寧な対応をいたします。

ありがとうございます。

京都府福知山市にあるユニフォーム専門店の制服道場(株)ユニワークの細見雅也でした。

店舗名入り刺繍のアップ写真

鮨飛脚東海様の作務衣(さむえ)