月別アーカイブ: 2018年1月

テレビ東京『バイプレイヤーズ』に衣装協力テロップ出ます


2018年2月7日テレビ東京『バイプレイヤーズ』に制服道場テロップ出ます!

テロップ出るのは泣きそうなぐらいうれしいですが、最近頭頂部が薄くなりすぎて泣きたい今日この頃です。けど、このうれしさで帳消しにしたいと思います 笑

テレビ局の皆様、毎回色んなドラマや映画にユニフォームを採用くださり本当にありがとうございます。

感謝感激でございます。

こういうテロップを見て弊社スタッフ達もヤル気が出るものと思っております♪

最近考えだしたのは映画に制服道場テロップが出る時は、会社負担するからスタッフみんなに映画を見て来てもらおうと考えております。

いや。

実は僕こないだい映画『ミックス』という新垣結衣の卓球の映画にTシャツとポロシャツを採用いただいたので実際に映画館にてテロップが本当に出てるのか確認しに行った訳ですよ。

今まではドラマだといつも見てるテレビ画面でしたが、映画館のスクリーンで自社名が出るのって結構うれしいもんですのでね。

ただ単純にこの感動や体験をみんなにも体験してほしいなと思いました。

またドラマや映画で採用くださいね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

焼肉高木様に厨房長靴4足を配達しました!

配達した厨房長靴
つい先日またまた追加注文をいただきましたので厨房長靴4足を配達いたしました!

同じ福知山市内なので車で配達してもここから約5分ぐらいの場所にありますのですぐです。

また友達いっぱい付いてきてもらって焼肉食べにいきますね♪

いつも本当にありがとうございます。

感謝でございます。

こうやって地元の注文もいただけるって本当にうれしいです♪

さぁ今日も頑張ります!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場のマートン店長でした。\(^o^)

厨房長靴

宮津市の麺家チャクリキ様の酒屋前掛けを作成しました!

麺家チャクリキの酒屋前掛け
京都府宮津市にあるラーメン店『麺家チャクリキ』さまの酒屋前掛けを作成させていただきました!

まずはご注文本当にありがとうございます。

現在の店長・東山くんは昔に福知山市に住んでいたので知り合いなのでございます♪

で、電話で連絡くれて名入れ前掛けのご依頼いただいた。

こんな流れで注文もらいました!

今回は合計12枚を作成いたしました。

店舗名:麺家チャクリキ
京都府与謝郡与謝野町石川534-1
電話:0772-42-3162
営業時間
月曜から金曜:11時30分~14時30分。18時~23時。
土日祝日:11時から15時。17時30分~23時。

映画ミックスに衣装協力しました!

映画ミックス
東宝映画『ミックス』に衣装協力したのでテロップ出てるか確認の為に見てまいりました。

はい!

見事に出ておりました。

衣装協力欄の一番下の行の右から2番目にしっかりと制服道場の文字を確認しました。

東宝映画さん、スタイリストさん、本当にありがとうございます!

非常にうれしかったので明日の朝礼でみんなに伝えます。

そして次回からは制服道場テロップが出ている映画はスタッフの映画館チケット代金を会社負担にするから見て来てほしいなと思いました。

それぐらいうれしいもんなのです♪

(今回の映画は見に行くのが遅すぎて今週の1/12までの上映なので断念です。。。)

ちなみに着用いただいていたユニフォームはというとオレンジとれっどの大人用Tシャツ、子供用Tシャツを採用いただいています!

新垣結衣と広末涼子の卓球練習シーンのジャージの下に着てる練習用Tシャツがおそらくそうなのかなと思っています。

(実は正確には実際に誰が着用するのか聞いていなかったので分からないのですがとりあえずは無地のTシャツとポロシャツを送っていますので)

また次の衣装が必要な時もご連絡お待ちしております♪

ユニフォーム専門店の制服道場のマートン店長でした。\(^o^)/