月別アーカイブ: 2013年11月

前掛けエプロンをカナダに発送!

824310185
先日、カナダにある居酒屋さんに酒屋前掛け11枚に名入れプリントしてから郵便局EMSで発送いたしました。

海外から注文いただけただけでもうれしいのに、さらに追加で名入れのご注文いただけて本当にうれしいです♪

さぁ今後ももっと売れるように商品ページ作ります!

えいえいおー

という事でみなさん応援よろしくお願いいたします。

ニュージーランドから地下足袋のご注文!

821511048

はい!

こんばんはー

という事で今回はニュージーランドのパーマストンノースっという所から連絡いただきまして地下足袋20足を購入いただきました。

本当にありがとうございます。

そして助かります♪感謝でございまっす!

さて今晩もコツコツとページ作りますね

821511134

コック靴を西オーストラリアに送りました!

コック靴

今回は西オーストラリア州のバルマンという場所に厨房用のコック靴を発送させていただきました!

海外でも僕の会社から送った商品が活躍していることを思うと楽しくって仕方ありません♪

さぁ今日もがんばって商品ページ作ります。

えいえいおー

寿司屋白衣をスウェーデンに発送!

820373126

またまた今日も元気に海外発送してまいりました!

今回はスウェーデンのお寿司屋さんに料理人の白衣8枚を送りました。

海外でもユニフォームが大活躍することと思います。

いやー

スウェーデンのお寿司屋さんってひびきがまずかっこいい!

無事に到着することを祈っておりまます。

ありがとうございます!

コック靴533足の大量ご注文!

jcm-cookshoes-main-1
はい!

タイトル通り今回、焼肉チェーン店されてる会社さんからコックシューズ533足もご注文をいただけました。

これだけ大量の数量は10年間ネット販売やってきて初めてです!!!

うれしい♪

そしてお客様に感謝でございます。

さぁもっと売れるようにがんばってページ作りします!

えいえいおー!!!

819140212