月別アーカイブ: 2015年11月

スタッフジャンパー

スタッフジャンパー

制服道場!では現在こういった年中着用できる業務用ジャンパーならぬスタッフジャンパーの商品数を増やしたりページ強化を進めている所でございます。

こういったスタッフジャンパーは1年中を通して色んなお仕事・職業で活躍しています!

例えば選挙や展示会、催事会場、イベント会場、お祭りスタッフ、ホームセンターなどの従業員用、携帯電話販売店のスタッフ用、さらには介護施設スタッフ用、車屋さんや地域の防犯見守り隊など数え上げればきりが無いぐらいの場所・お仕事で採用実績多数なのです。

あとそのままの状態の無地のままでも販売していますし、名入れをする事もできます!

名入れの場合は、制服道場!スタッフまでご連絡くだされば、お客様の元へスタッフジャンパーを納品完了するまで丁寧&親切にどのように進めていったらよいのか、ロゴマークはどんな感じで入るのかなどお返事やお見積りさせていただきます♪

今後もどんどん新商品のスタッフジャンパーを増やしていきます。

応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

オーストラリアに調理服、板前衣装を海外発送!

DSC_0293-1

はいよ!

今回はオーストラリアのキャンベラという所にある日本食レストランさまに調理服の黒色18枚を海外発送させていただきました。

もちろん海外発送は確実に到着する郵便局EMS便で発送です!

オーストラリアの厨房でユニフォームが活躍することをお祈りしつつ、今日も元気に仕事がんばります!

えいえいおー!!!

こんな感じで海外で働く板前さんの板前衣装としても大活躍中でございます。

帝国重工のジャンパー

帝国重工のジャンパー

TBSテレビのドラマ『下町ロケット』帝国重工のジャンパーが毎日1枚ペースで売れるようになってきましたー

いやー

正直日々売れる度にうれしです♪

今までの経験上から行くと、こういった赤色の作業服ってあまり売れにくい印象があったのですが、下町ロケットが始まってからよく動くようになった感じがします。

テレビ効果ってすごいなぁーと実感しております♪

さぁもっと作業服が売れるようにページにテコ入れしつつ頑張ります。

という事で皆さんも日曜日放送の下町ロケットはおもしろいので毎週見るようにしましょう!

僕も録画して毎週見ておりますのでー♪

カナダに防水エプロンを発送!

DSC_0279-1

はい!

今回はカナダのブリティッシュコロンビア州という所にあるペットサロン店さまに防水エプロンの追加注文をいただきましたー♪

いやはや海外に住む日本人の方から追加注文いただける事に本当に感謝ですね!

という事で無事に到着するように祈っております。

ありがとうございます!