韓国に和帽子を送りました!

20160427-1
今回は韓国のキョンギドウって場所に寿司屋とか日本料理店の板前さんとかが良くかぶる和帽子を海外発送させていただきました!

韓国の板前さんもこれで大活躍してくださいませ♪

本当にありがとうございます。

今回ももちろん郵便局EMS便で発送いたしました♪

韓国と言えば昔20歳の時に名古屋で営業マンしてた時のタオルとかパンスト売ってる会社の写真旅行で行った事がありますが、そんな18年前の遠い記憶が少しだけ蘇ってきました。

あー名古屋は専門学校に通ってて中途退学したけど懐かしいわー

いつも神宮前駅を通ってましたねー

地下鉄の神宮西でしたっけ。

あそこを出た所のミニストップが無いと僕の生活なんてありえませんでした。

毎日の朝食、晩飯、ビール、ジュースすべてミニストップ!

いやーホンマ懐かしいわー

ちなみに僕がすんでた部屋は地下鉄・神宮西を出ると小さい郵便局があります。

地下鉄出口と小さい郵便局のちょうど間ぐらいの位置にある部屋を借りてました。

で、今検索してみると僕が住んでた近くってウナギのおいしい専門店があるんですな

いやー

行った事ないし!

また18年振りに行ってみたいな!

名古屋。

あとは金山駅っちゅう場所でも大都会っていうパチンコ屋さんに毎日通ってましたわー

で、日曜日はその真横にある数人しか座れないカレー屋さんで1人でお昼ご飯。

あそこでカレーのお皿にキャベツとかのサラダが一緒に盛られて出てきたのにはビックリしましたが、今ではあれを家で当たり前にやってしまう僕でしたー

あーなつかし!\(^o^)/
和帽子