ニュージーランドに白足袋15足を発送!

20160909-1
今回はニュージーランド在住の日本人の方に白足袋15足を郵便局EMS便で海外発送させていただきました!

こうやって海外からご注文いただけるって本当にうれしい事ですよね♪

深く感謝しつつ、そして今日という1日を無駄にしないように仕事がんばりましょう!

でも、やりすぎてしんどくならない程度で続けていかないとね。

まぁ先は短いようで長い長期戦ですから。

長期戦っていうと僕が今37歳、定年60歳。いや70歳ぐらいまでは普通に働いている予定です?!

おっとお話がそれてしまいましたが白足袋は1足から発送できます。

もちろん海外だけじゃなくって日本国内でも販売していますし、発送もしています。←一応伝えておかないとね♪

という事で今日も1日元気にいきます!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
白足袋
▲クリックで白足袋のページ▲