高槻市の居酒屋ユニフォームを調査!


昨日は大阪府高槻市に行ってきまして居酒屋さんのユニフォームの市場調査に行ってきました。

なんだか居酒屋ユニフォームの調査っていうとかっこいい響きですが、まぁ僕の知り合いが良く知っている居酒屋さんを訪問してきただけなんですがね♪

で、夜も遅くなったらとても福知山市まで帰れませんので、そのまま商店街の中にある天神の湯。っていうビジネスホテルに宿泊(^o^)

っていうか感想として高槻市はかなり都会ですな。

居酒屋、焼き鳥店、焼肉屋、スナック、バー、カラオケ店、美容室めちゃくちゃいっぱいありましたわー

この地域でユニフォーム販売の営業したら生活成り立つんちゃうの?と思ったがまぁどこでも競争激しいから簡単ちゃうか。

でも高槻市なら福知山市と違って路地とかメッチャあるから車じゃなくって自転車で営業活動した方が良いかもしれませんね。

もしくは重い荷物があれば自分達で配達するんじゃなくって運送屋さんで発送するとかね。

あと営業マンは自転車に乗るとなるとスーツは動きにくくなる。

もっと動きやすい服装じゃないといけませんね。

という妄想をしながら家路につきました。

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/