牡蠣料理宇久(うく):大阪府高槻市

宇久の名入れTシャツ
大阪府高槻市にある牡蠣料理店・宇久(うく)さんを訪問してまいりました(^o^)

という事で8年ぶりに生ガキ食べましたよ!

以前、居酒屋で生ガキ食べた時に2日後に上と下からゲロで大変で点滴した思い出があるのでビビっておりました。

うん。

やっぱ生ガキっておいしいね♪

なんで食べたかって?

えーっと僕が昔、牡蠣で当たった話をしたらこの店主さんも当たった事があるとのこと。

あれは衛生管理や鮮度の問題。

あとは目利き。

って言っておられたから信じて食べてみました♪

ありがとうございます。

ちなみにこのTシャツとエプロンはサントリーのプレミアムモルツドラフトマスター100選というビールがおいしいお店だけにプレゼントされるユニフォームだそうです。

なるほどー

でも背中とエプロンにサントリーのロゴマーク入りまくりでかっこいい!

これはこれでサントリーの宣伝になってすごく良い。

さすがはサントリーさんはビールの生産メーカーですから!!!

すばらしい企画ですね!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

▼宇久の店主さんです!
宇久の店主

▼宇久のおいしい生牡蠣の写真
宇久の生牡蠣