水害はなく通常営業しております!

福知山は1部浸水した場所もありましたが、制服道場!と本社(株)ユニワークがある場所は水害ゼロでした。

通常通りの納期、お届け日です。

どうぞご安心くださいませ♪

ですがあの雨の勢いはすごかった!

というか怖いぐらいでした。

まぁ避難指示が出た瞬間に嫁はんの実家にレッツゴー

ちゃんと眠れたのは朝6時ぐらいでしたわ

でも今後もあんな事があったら速攻で逃げます!

で今回僕の場合は家にいてもいなかっても何とも無かったのですが、恐怖心を植えつけておいて、今後もすぐに逃げる体制をとれるようにする為にもこの浸水した写真を記憶に残しておこうと思います。

いやー普段通る道や川に大量の水が流れていると恐怖を感じるものなんですね

809404036

809621899

809399989