帝国重工衣装

帝国重工衣装

今日も人気のドラマ・下町ロケットの帝国重工衣装の作業服が売れていましたよ♪

いやはや本当の本当にありがとうございますね!

僕ももちろん毎回見ているのですが、録画するのは良いがロケット打ち上げ編は全部見れましたが、心臓の人工弁のお話のガウディ計画編は今日の時点で3回放送分がたまってしまっているのでした。。。

あー

こりゃぁもう早く家に帰って仕事として下町ロケットの録画を見ないといけませんねー

そしてこの帝国重工の作業服衣装がどこで登場してるのか確認しないと話になりませんしね!

っていうか人工弁の病院の話の中にもまだ帝国重工って出てきてるのか?

それさえも知らない所がマズイので今日こそは帰って時間作って下町ロケット見ますね♪

さぁ今日も元気に作業服がたくさん売れるようにがんばります!

えいえいおー!!!

ユニフォーム専門店のマートン店長でしたー\(^o^)